スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉー

ここんとこ日記書いてなさすぎだしね。

先月なんか5日しか書いてなくてビックリ(苦笑)
飽き性にも程があるよなー。
この性格なんとかならんかな?(無理か…/笑)

そうそう!!今日は久々に野球中継を見てたよー
シーソーゲームっていうのはまさにこういうのを言うんやな。
っていう感じの試合だった。
結局は10:9だっけ?
ま、勝ちは勝ちなんで良しとしましょ。
そしてタイガースさんは負けたらしく
阪神と巨人のゲーム差は「5」!!!
いやぁ…最初の頃を思い出してみると、
よくここまで上がってきたなーって感じよな。
この調子で1位………っいうのは無理かなぁ…。
あ、中日さんはついに借金らしいやんな?

剛のソロコン…むっちゃ悩み中。
行きたいけど、東京やしなぁと。
交通費かかるからなー。
∞の時我慢したのにな…とか思ってみたり。
でも次にいつあるかも分からないし。
はぁ…悩むーーー。
あ、学校へ行こう忘れてた(泣)
スポンサーサイト
【 2008/09/03 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



