スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっかぁ…

KinKiさんは京セラで単独年越しなんやね。
開始22時で0時をまたぐって…。
いいなー。単独カウコン…。

最近はカウコンの出演者人数が多すぎて
各グループごとの出番が少なすぎだよねー。
まぁ、ウチは今年はお留守番やけどね。
今年はじゃなくて今年も…だった(笑)

そしてそして、すばるさんソロコンの
東京公演って一般発売あるんやね?
見てビックリしたー。
まさかあると思ってなかったからさ…。
そして、グッズの写真見たんやけど、
タオルはもちろんTシャツも欲しいーーーーー。
なんやろ、818や∞コンの時より欲しい願望が強いらしい(笑)
きっと、暫くは本人に会えないから
せめて彼が手がけたグッズでも…
って思ってるのかもね。

昨日のレコメン。
大倉の電話直前あたりで寝ちゃったんやけど、
章大さんの「いかへん」にウケたー。
かたくなにヒナの誘いは断るんだー(笑)
誰の誘いも断る訳やなくてヒナの誘いは断る安田…。
よくネタにされてるけど、その度に言い切る章大が好きやわー(笑)

さて明日明後日と連休ー、いえーい(笑)
とりあえず明日は溜まってることをこなすのが目標。
少しずつやろうけど…(笑)
スポンサーサイト
【 2008/09/05 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



