スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日2度目ー

暇やからまた来ました(笑)

あ、しょーたんが成長したー!!
嬉しいな。
やっぱり毎日の水やりは大事なんやなーと実感。
頑張ろうーっと。


今ね、BSフジで野球見てるんだけど、
(ヤクルトvs巨人)
試合自体も3:3やから面白いんだけどね、
さっき、近くでむっちゃ綺麗な花火が
あがってるなーって思ったら
どうやら近くに国立競技場があるらしく
(ウチは無知な為知りませんでした)
嵐コンであがってた花火だった!!
野外やと花火とかもそうやけど、
色んな仕掛け出来るもんなー。
しかし、解説の方も言ってたけど、
打者の集中力に影響がないといいけどね。
あ、今むっちゃ雨が降ってるー。
野球もコンも大丈夫なんかな??


今日TSUTAYAに行ったから
ヲタ誌を立ち読みしてきたんやけど、
やっぱり安田さんの落ち着いた髪色にまだ慣れない人です…
って、既に金にしたって聞きましたけど(笑)
それより何より内博貴さんの髪型はどーなんでしょ(苦笑)
茶髪はええねん茶髪は…茶髪大好き人間なんで。
でも髪型はウチ的には無いわー。
あくまでもウチの好みの問題なんだけどね。
しかも、どの雑誌か忘れたけど黒ッ!!!!(苦笑)
海に行ったとは言うてただけに黒かったねー

あ、いつの間にかヤクルトが3点リードしてる(苦笑)
頑張れジャイアンツー!!(笑)

ウチ的覚書き。
今日の聞くジャニはやーまだーーー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/09/06 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



