スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みはあっという間に過ぎるねー

連休なんてあっという間だし。
今日はお出掛けしてきたから余計早かったもんなー。

昨日の夜、今日とTVではJr.さんしか観てないかも(笑)

岡山では土曜の夜中に1週遅れで
裸少が放送されてるんやけど…
(って前にも言ったような気もする/笑)
起きてたから見たらトッツー・玉森だったんよね。
思わず全部見ちゃったし(笑)
しかも来週予告が北山・たいぴーやん!!
って事でテンション上がって
夜中なのに透にメールしちゃったー(笑)
ちょっとぉ…北山、トッツー、玉森の出演率高くないっすか?
ウチ、いつの間にか裸少ディスク出来る位溜まってる気が(笑)

後は出かけてて帰って来て見た少クラ!!!
淳太可愛いーーーーーーーー(笑)
あの子の独特な雰囲気がやっぱ好きやなー。
後、今の北山のビジュアルが結構好みっす(笑)


あ、Jr.の話ばっかしたけど、
昨日は珍しく聞くジャニ聴いたんだよねー。
そっか、それで起きてたから裸少観たんだー(今頃思い出した/笑)

昨日は山田だったんやけど、
やっぱ山田やなぁ…と(笑)
しかし、新曲を早く出さないとワッハッハー買ってくれた人が離れてまうーとか、
それならインディーズで出すか?とか…
むちゃくちゃな事言うてたよなー(笑)
さすがに南沙織は知らんと思ったけど、
17才の歌も知らんのかなー?
森高千里がカバーしてたのっていつ頃だったのかな…。
はぁ…こんな時、歳の差を感じるなー(笑)


なんかぐだぐだな日記だし(苦笑)
とりあえず眠くなったから寝ようかなー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/09/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。