スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やすみー

やっと3連休ー。

今日は朝からのーんびり。

明後日、透が家に遊びに来るので
一応座るスペース位はいるな(笑)
って事で片付けしてるとこ。

そこで昔の手帳とかあったから見てたら、
うわー。昔はむっちゃ細かく色々と書いてたんやなーと(笑)
最近はほとんど何も書いてなくて手帳が泣いてるもん。
ま、それを見越して今年の手帳は100均でかったミニーちゃんやねんけど(笑)
それを見て、来年こそはちゃんと手帳を買って書こう……かなと(あくまでかな。やから/笑)

今クールのドラマもどんどん最終回なんだね。
コードブルーも魔王も最初は録ってたけど、
あまりにも見ない気がしてきて録ってさえなかったしね。
みんなが良い良いって言ってるのを聞いたら
やっぱ見れば良かったかなーって(笑)
ま、DVD出たら借りてみるよ。
そうそう、魔王終わりで「流星の絆」の予告が当然流れてて
ナレーションが亮ちゃんだったとか。
ちょ、それは見たかったかもー。
これから番宣含めて露出も多くなるよね。
ニノと亮ちゃんの絡みとかどんなのか期待してまーす(笑)

昨日のMステSPにV6さんが出てたんやけど(TOKIOもね)
岡田さんの髪が長すぎーーーー。
自分でもうっとおしそうやなかった?(笑)
また映画とか出ちゃうんかな…。
せっかくお髭ないのにあの髪はないわー。
剛くんは相変わらずお髭の人でしたけど(笑)
でも、やっぱ踊ってるとこはかっこいいーーー。
しっかし、あの衣装のズボンについてるビラビラはいるんっすか?(笑)

今日は岡山では裸少が北山&たいぴー(笑)
そして聞くジャニは村上さんと安田さんとか…。
どっちも楽しみー
スポンサーサイト
【 2008/09/13 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



