スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとーん☆

Dear Hiromitsu.K

Happy 23th Birthday


北山さーん!!おめでとう。
23歳なんよなぁ。
あやな的に最近見る機会がぐーんと増えました(笑)
さすがに東京まで会いには行かれませんが…。
エビキス単独コン頑張ってください!!

北山もおとめ座のA型なんよなー。
性格とかよく知らんけど、
安田さんと似てるとこあるのかしら(笑)
仲良しさんみたいやしー。

実は今日、日付が変わった頃、
ちょうど少クラでキスマイ見てましてん(笑)
ま、誕生日の事は忘れてたんやけどね。

スポンサーサイト
【 2008/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



