スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行けーーー(笑)

今日はジャイアンツカテゴリで(笑)

今日から阪神との3連戦。
言わずと知れた首位攻防戦ですよ。
もし巨人が3連勝したら1位に並ぶという。

今日の大事な大事な試合、今の所(7回裏途中)
4:3で巨人が勝っておりまするー。
ほんでも正直ここまで来るとか全く思ってなかったしね。
一時期は13ゲーム位はなれてたもん。
よく頑張ったよなー。
どうせならここまで来たんやから優勝目指してくださーい!!!


明日は出勤日やねんけど、
お墓掃除やその他色々用事もあるのでお休みすることにした。
朝、ゆっくり寝れるだけで嬉しいわ(笑)

台風が来るのをかなり心配してたんだけど、
どうやら岡山はほとんど影響なかったみたいで。
東海、関東方面には影響あるみたいやから
被害とかないことを祈ってますー。
スポンサーサイト
【 2008/09/19 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(1)
あららららら・・・。
我が家は、阪神ファンだったりするのですよ。
(前にもコメントしたかな~?)
旦那は小学生の頃から
サッカー小僧も、旦那の影響で・・・って感じで。

はい、今日はショボボンでした。
あやなさんは、喜んでいらっしゃいますよねぇ。
日曜の夜にどうなっているのか???
我が家の虎吉たちの予定では、
今頃は優勝が決まってたはずなんですけどねぇ。
【 2008/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



