スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっくき蚊…

ここんとこ毎日のように蚊に刺されまくってます。
体中に刺された後が…。
汚らしいーーーーーーーーー(泣)
一昨日は夜中に痒くて目が覚めて見たら
数箇所刺されてたしなー。
なので、昨日は蚊取り線香(好きなんです)たいて寝ましたよ(笑)
今日は今日でこの部屋(PCは応接間に置いてあるのです)
で数箇所刺されて痒い…。
O型は蚊に刺されやすいってよく聞くけど、
ウチはホンマに刺されやすいんよなぁ…
常に虫除けを持ち歩こうかと本気で思ったり(笑)
虫刺されは持ち歩いてます(爆)

今日、TV誌を立ち読みしようと本屋に寄ったんやけど、
既にジョンがなかったし(苦笑)
そういえば祝日前には出てたもんなぁ。
仕方ないのでガイドとかニノと亮ちゃんが載ってたものを立ち読み。
ガイドに新番組のロケの風景が載ってたのを見て
こういう番組が見たいのになんで全国放送ちゃうねーん!!
って強く思いましたとさ(笑)

そうそう、昨日は久々にジャニ勉とありえへんを録ってたのを見たんだけど
ありえへんの安田さんは相変わらずの服装やねー(笑)
村上さんが「今日はまだマシかも」みたいな事言ってたけど、
よく考えたらそうかもなーって思ってみたり(笑)
ジャニ勉の方も派手ーな格好やった気もするけど…。
ジャニ勉の赤の帽子かぶった亮ちゃんのビジュがウチ的には好みだったりしましたが。
キャップも服装も好きな感じだったせいか、髪型が分からなかったからなのか(笑)
まぁあくまでウチの好みやけどねー(笑)


スポンサーサイト
【 2008/09/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



