スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日も仕事

まぁ今週は火曜日が休みだったからね
まだ許せる(笑)
仕事も色々溜まってるしなー
(の割りには仕事中ネットサーフィンしとるけど/笑)

今日、たまたまジャニネット見てたら
錦戸さんが「オールスター感謝祭~」出るって載っててビックリー。
あの番組は元々好きでよく見てるけど、
5時間も生放送やけど大丈夫ですかぁ?(笑)
明日は仕事終わりでご飯行くから
リアルタイムじゃ見れないので、
日曜日にでもゆっくり見させてもらいますわー

あ、お風呂らしいのでとりあえず送信ー(笑)

お風呂上がったので再び登場!!

そうそう、昨日ほぼ初めて、
ちゃんとあらしちゃんを見ました(笑)
全員のロケがむっちゃ楽しそうで、
∞のも見たいなぁ…って思ったよー。
みんなでウキャウキャ楽しそうだったな。
それにかき氷がむっちゃ美味しそう!!
とちおとめの果肉たっぷりの練乳イチゴが食べたいです。
やっぱり食べ物かよって感じだけどいいんだーい(笑)
ああいう番組見てるとむしょうに旅行に行きたくなる。
どこでもいいから旅行に行きたいよーん。
温泉とかもいいなぁ…。
のーんびりしたい気分。

そうや、
今日近所のドラッグストア行ったら
HAPPY BATHDAYのコーナーが出来てた(笑)
一体いつの間に出来てたんやろ。
出始めたときに行った時は無かったのにな。
NEWSさんのポスターが飾ってありましたー。
そういえば昨日あらしちゃん見てた時に初めてCM見たー(遅すぎ?/笑)
めざましを録画しようって思いつつまったく録画してなかったのでね…。
チェックしてなさすぎですよねー(笑)

来週のレコメンで何やら発表があるそうやん?
やーっと新曲とか出るんですかね…。
ワッハッハーから半年経つもんなー。
Mステ出て何歌うのかも気になるとこやね。
スポンサーサイト
【 2008/09/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。