スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にて(笑)

昼間に中途半端な日記をUPしてしまったんやけど…(笑)
家でPC触りながら野球中継を見ております。
そう、今日の巨人は宿敵阪神と甲子園での3連戦の1日目。
今は巨人がリードしてますねー。
このまま逃げ切ってくれーい。

うふふ。最近は透だけじゃなくて向日葵ちゃんとも野球のお話が出来て楽しいわ。
ま、それぞれ応援するチームは違うんやけどな(笑)

今までは試合がある日はオトンと野球談義してたんよなぁ。
ウチも昔からジャイアンツファンやったせいで野球中継見てたからね。
いつもオトンは巨人には毒舌やったんやけど、意外と応援してた気がする(笑)
そんな会話が出来なくなったのはやっぱ寂しいなー。

まだチェックはしてへんけども今日は日テレ系WSを予約していったんよね。
早く編集せんと、どーにもこーにも空きが無くなるーーー。

今からお風呂入ってラスフレ見ようーっと。

そうそう。こないだ日記でも「Good Luck」見てるって言うたやん?
あれから昨日まで毎日夜中に再放送してたんやけど、
なんか分からんけど毎日見てもーたし
堤真一さんにキュンキュンってなってるあやなです(笑)
顔はぜんぜん好みちゃうけどなー(失礼)
再放送。今日はなくて、土日と昼にあって終わりみたい。

明日も仕事ー。泣
でも、仕事終わりで会社の人とご飯行くのだー。
楽しみ。


お、9回裏。クルーンや!勝つぜーーーーー。


コメレス>timmyちゃん。鍵コメYちゃん







timmyちゃん☆

うんうん。むっちゃ可愛かったよなー。
なんか癒されたし。
博貴と優ちゃんのシーンとかホンマにほわーんって感じで。
優ちゃんも可愛いねー。
ウチも好きやわ。

ありえへん~。ウチも録ってるだけやし
(担当さん出てますけど/笑)
まとめてダビろうか?(笑)



Yちゃん☆

オレンジの芳香剤いい匂いやんな?
ウチはここんとこずっとオレンジやもん。

博貴にはホンマに癒されたよね。
胃に優しいってゆうの分かるー。
毎週楽しみやね。
スポンサーサイト
【 2008/04/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



