スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から更新ー(笑)

日曜日やというのに
朝からネットサーフィンしてるという
寂しい女ですが何か?(笑)

昨日はあれから仕事終わりにジョリパでご飯ー。
仕事の話やらジャニ話やら色々お喋りして帰ってきました。
やっぱ気のおけへん仲間とのお喋りは楽しいねvv
その時に別のお友達からのBDプレゼントやらお土産やらを受け取りまして、
帰ってウキャウキャしながら開けてました(笑)
気持ちだけでも嬉しいのにみんなにプレゼントとかまで頂いて幸せやなぁ…
って改めて思った訳ですよ。

亮ちゃんの勇姿は途中から拝見ー
結構映してもらってたよな?
素晴らしい活躍の場面はまだ見てへんから
この後にでも観させてもらいます!!
そうそう、お友達から「流星の絆」の原作を借りまして。
活字嫌いのあやなさんも頑張りますよ(笑)
ドラマ始まるまでに読めるんかなー。

話はぜーんぜん変わりますが…。
この間、家のオトンが勤めてた会社の社報(???)
みたいなのが送られてきまして。
退職した後も会があってみんなそれに入ってるみたいなんやけど。
その会報には、
亡くなった人について親しかった人が語る
みたいなページがあって。
家のオトンについて仲良しやった元同僚さんが書いてくれててね。
亡くなる前日には次の釣りの日程決めたとこやった。とか、
オトンとの想い出話とか色々書いてくれてた。
お葬式とかの時も思ったんやけど、
家のオトンはみんなに愛されてたんやなーってつくづく感じたよ。
変な話やけど、将来、ウチが死んだ時に悲しんでくれる人なんてどん位いるんだろ…
なーんて考えたりしちゃったよ(苦笑)
人数がどうこうって事じゃなくてね(笑)

さて、長くなってきちゃったけど

そうや、昨日はジャイアンツが勝ちましたーーーーー
また追いついちゃったよ!!
この調子ーーーー。


続きには聞くジャニ∞の覚え書きでも…


昨日の当番は横と章大。

★OPで横が章大におめでとう
どうやら日付変わって1番に連絡したのが横山さんだったらしい。
しかも酔っ払ってテンション高く「おーめーでとー」って言うてたとか。
一緒におったはちみつさんが他のお客さんに謝ってたって(笑)
章大さんは仲間にお祝いしてもらってたようです。
(あの女性セブンに載ってた時やんな?(笑))
OPの曲は桜援歌♪

★聞けメロDX
横はRANDWIMPSのふたりごと
ついにカラオケで歌ったけどついていかれへんかったらしい。
(他にもなんか色々言うてたけど忘れた(笑))
章大は柴咲コウちゃんのかたちあるもの
最近柴咲コウちゃんがお気に入りだという章大。
「付き合われへんかなー」って(笑)
いやぁ。柴咲コウちゃんと安田さん…
合いますかねー?(笑)
横が「オレが柴咲コウなら付き合わへん」ってキッパリ言ってましたけど(笑)
コーナー締めを「聞くジャニ∞でしたー」と横。
ちょい間が空いて「横ちょ番組終わってまうで?」みたく突っ込む安田さん。
確かに終わってしまいますよ、横山さん?(笑)
言い直そうとして再び「聞くジャニ∞??」って(笑)
「終わってまうって(笑)」どうしたんですかね横山さん(笑)

★名盤アワード(?)
松田聖子さんの「赤いスイートピー」
サビを口ずさむ横。音ハズレてますけど?(笑)
章大が、「ちゃうって、赤い~スイートピー♪やで」
って歌ってくれました。
そしたら横に「歌手ぶるな」って言われてた(笑)
ウチはこの曲って聞いた時に博貴が浮かんだよー(笑)
あれは最強やったなー(笑)

後は…。
友達に300円貸したけど返してくれへんってお便りで。
横が章大にドラゴンボールのゲーム返せと。
安田さんたら「もうせんやろ?ええやん」みたいな感じで…。
堂々と借りパクするつもりっすか?(笑)

エンディングがドリブラー
博貴やーーーーってテンション上がったあやなさんでした(笑)

あくまでこれはウチの覚書きみたいなもんなんで(笑)
言い回しとかむちゃくちゃやと思います。
スポンサーサイト
【 2008/09/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



