スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャジャジャジャーン(笑)

いや楽しい曲だわぁ(笑)
今も携帯で流してるから変なテンションになりそうー
お友達のお陰です。ありがとねー

昨日のMステ…
っていってもまだ歌しか見てへんけども。
あの空間に居たかったって切に思いました(無理やって/笑)
みんな楽しそうで羨ましいぞこの野郎(笑)
∞さんたちもウキャウキャ楽しそうで良かった。
でもね、安田さんてば映る機会が少なくなかったっすか?
すばるや亮ちゃんや大倉はほっといても映ってたけど(失礼)
安田さんアップ少ないから探すの一苦労やったもーん(拗)
でもね、ビジュはウチ好みやったー。
かーわーいーーーー。
ヨコ、大倉、亮ちゃんは眼鏡マンやったよね。
ウチは眼鏡あんま好きじゃない人やからかもしれんけど、
眼鏡いらんやーーん!!って思いながら見てました。
あー、早くコンで見たいなー。
一緒に騒ぎたいー
振りを覚えても次のコンまでに忘れちゃいそうやもん(笑)
そうそう、さっき早速密林さんで初回盤A、Bを予約しといた。
ウチにしては行動早いよ(笑)
そして通常版は地元で買うのです。
DVD付きやと密林さんは少し安いからねー。

さっき、本屋さんに行ったので錦戸さんびだんを見てきたー
いい感じやったんちゃうかなー?(偉そう?/笑)
ウチはフワフワーな感じの髪型が好きでした。
あの髪型にしてたらええのにー。
そんでもってうつむき気味(?)のお写真が好みです。
大倉→亮ちゃんってきて、来月は誰なんかなー?
やっぱ∞メンかなー。

今日は午後から美容院に行く予定ー。
もうね、いいかげん行かなきゃどうにもこうにも(笑)
プリンすぎ!!カラメル多すぎやろ?って言われましたしね(爆)
髪色どんなのにしよっかなー。
スポンサーサイト
【 2008/10/04 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ベートーベン 運命 ジャジャジャジャーン
【よばれてとびでてジャジャジャジャーン】 ≪ハクション大魔王≫クリップマーカー アクビ娘 ハート商品価格:1,500円レビュー平均:0.0【よばれてとびでてジャジャジャジャーン】 ≪ハクション大魔王≫クリップマーカー アクビ娘 タンバリン商品価格:1,500円レビュ
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



