スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日曜日

遊びに出掛ける訳じゃないけど、
やっぱお休みの日は晴れがいいなぁ…。
雨やとテンション下がるもん。
頭とか首とか痛くなるし
(ムチウチとかなのかなぁ…)
でも、今日は午後からお友達とDVD鑑賞ー
(今日は何見せて貰えるのかな?楽しみ/笑)
今から部屋の掃除機かけます(笑)

昨日は巨人さん負けちゃったよー。
しかもクルーンがホームラン打たれたとか。
最後追い上げたんやけどなぁ…。
やっぱ巨人は中日には弱いんよね。
中日さんがCSシリーズ出場が決まったって聞いたので
これば尚更1位にならなきゃって思ったし。
2位だと中日に負けちゃいそうかなって(弱気)
ジャイアンツがーんーばーれー!!

どんな感じで「無責任ヒーロー」が流れるのか気になったから
『うるぐす』録画してみたよー(笑)
こっちは裏で「裸少」やってたからW録で。
意外と馴染んでた感じがしたなー。
どんな形でも∞さんの曲が使われるのは嬉しい事やね。
スポンサーサイト
【 2008/10/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
こんにちは。
先日はコメントして頂きましてありがとう御座います。
巨人負けちゃいましたね・・・こないだまで調子に乗ってきたなぁって思っていたんですが(汗)

昨夜、私も「うるぐす」録画してみました!!
家のTVじゃ、かすかにですが集中して聞いてると聞こえました(笑)

ちゃんと馴染んでて良かったですよね。

では、また寄らせて頂きますね♪
【 2008/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



