スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリー

日曜日の昼間っから日記書くなよって話よな(笑)

午前中にやーーーーっと美容院に行ってきたよ。
もうね、どんだけカラメルが多いねんってゆうプリン状態やったからね(笑)
カットとカラーしてきました。
かなりすいてもらってむっちゃ軽くなってすっきり。
これで∞コン行けるわ(誰も見てへんけどー)

昨日は仕事終わりで会社の人2人とご飯行ってきました。
パスタの美味しい店があるって聞いて連れて行ってもらったんやけど、
なぜか昨日に限って店が貸切になってて断念。
結局は他の店へ行ったんよね。
某、前菜・ドリンク・デザートがバイキングのお店(笑)
3人共別々のパスタを頼んだんやけど、
会社の人が頼んでたホタテとエビのクリームソースが1番美味しかったかな。
みんな会社のこととか話したいことが溜まってたようで、
閉店ギリギリまでおったし(笑)
楽しい時間やったなー
ウチらむっちゃ元取って帰ってきたで(笑)
次ごそはお薦めのパスタ屋さんに行かなアカンな。

昨日はドラマばっか6時間分予約していっててん。
頑張って2時間見て、F1の予選見てたらいつの間にか3時やったし(苦笑)
美容院で寝そうになったわ(笑)

さて、実はこれから農作業してきます(笑)
家は畑も田んぼもあるんでね。
っていってもオトンが亡くなったんで田んぼは作ってもらうことになったんやけど。
家で食べる野菜位は作るみたいで。
ちっちゃい耕運機で畑を耕してきますわ(笑)

ではではーーーーー
スポンサーサイト
【 2008/04/27 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



