スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦!!

今日は巨人VS阪神最後の直接対決!!!
両チームにとって大きな大きな試合。

見てるウチも力入ってます
(とりあえず更新なんかしちゃってるけど/笑)

今の所はジャイアンツが勝ってるんですけど、
もうね、1球1球ドッキドキしながら見てます。
あ、阪神が満塁ーーーーーーーー。
ヤバイヤバイ…。

ファウルになる度にこっちが深呼吸…。
あぁ…押し出しかぁ(苦笑)

そしてピッチャー交代…。
んー。頑張れジャイアンツー





昨日の「ありがとう オカン」
まだ見てません。
今日、野球が終わってお風呂入ってからでも。
ゆっくり見たかったからね。

今日3誌を立ち読みしてきたんやけど
(買ってません)
博貴の髪型が普通で良かった(笑)
でもでもウチ的にはまだロン毛の部類。
博貴、髪切ろうよ?(笑)
でもWUとか可愛いなーって思いながら見てたけどね。
後、ウチ的には剛くんがツボったー。
まぁお髭が無かったこともあるけどね。
優しい表情やなぁ…って思ったよ。
章大は……普通(笑)

そうや、昨日鑑定団に諸星さんが出てましたねー
たまたまTV付けてたら某7人組の歌が聞こえてきたから
みたら諸星さんでして…。
いやぁ…彼は変わらないねー
キャラも含めてね(笑)

巨人が失点1で抑えられて良かったー
さて、ゆっくり試合を見ます。


スポンサーサイト
【 2008/10/08 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



