
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配ー

いつものように野球中継を見ながら
更新しようとPCに向かった時、
阿部がジタバタしながら痛がる姿が…。

肩を痛めて担架に乗せられて退場。
とにかく軽症であることを祈るのみ。

ジャイアンツにとってホントに大きな存在やからね。
早く元気になって戻ってきてー。

そして今日巨人が勝って阪神が負けたら
巨人の優勝が決まるね。
今の所はその通りになってるけど、
まだまだ分からないからドキドキだよ。




いよいよ明日から大倉ソロコンが始まるねー
お友達みんなが幸せを感じられますように…。
愛に行ってらっしゃーーーいvv

来月下旬から(?)大阪公演も決定したんだよね?
ドラマの撮影とかあって大変やろうけど頑張ってー!!

そうや、明日からといえば
初のエビキス単独コンも明日からやねー。
最近は北山や玉ちゃんのテンションが上がってますが
さすがに東京までは行かれませーん(笑)
大阪なら行くんやけどね。
どんな内容なのか友達の報告を楽しみに待ってますー!!

そんなウチは明日からの3連休は暇人ですが何か?(笑)
ま、おとなしく過ごすとしますか…。
【 2008/10/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



