スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったーッ!!!

祝 ジャイアンツリーグ制覇

昨日は冷や冷やしながらTVにかじりついてました。
とりあえず巨人はヤクルトに勝ち、
阪神の結果待ち。

待ってる時ってホンマに無駄にドキドキするよなぁ。
しかもTVではジャイアンツのベンチを映してるから
試合内容は実況の人とみんなの反応で分かるという(笑)

最後の瞬間は1人で大興奮しちゃったよ!!
ほんっとに嬉しかった。
球場で味わってみたいなーって思ったね。

監督の胴上げはいつ見てもジーンとするし、
原監督のインタビューも感動した…。

スポーツニュースで祝勝会見ようと思ってたのにいつの間にか寝てて
起きたら3時でした(苦笑)
ウチのあほーーーーーーー

原監督や選手の皆さん、ファンの皆さんおめでとうございますー

CSもきっと勝ってくれると信じてます!!
そして日本シリーズも、もちろん勝って日本一やぁ…。

メイクレジェンド凄いね…。

ホントに何事も最後まで諦めちゃダメだよ。
良い教訓になりました。
スポンサーサイト
【 2008/10/11 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(1)
どぅわーーーーーーーーー!


巨人、すげーーーーーーーー☆
ミラクル!
奇跡!

阪神、大ショック!笑  ←最低なひと



でもって。
3位の中日が二年連続で日本一になりますからー。
よろしくーぅ♪



いやいやでも、本当にすごいです。
悔しいけど、認めます。

おめでとうでした☆笑
【 2008/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



