スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み2日目の朝(笑)

昨日は予告通りのーんびり(笑)

やって予定ないしー。
いいのいいの、そんな休日も(負け惜しみ)
みんながコンに参戦しててウキャウキャしてるのを
聞くだけで楽しいしね。

昨日の午前中にスポーツ新聞を買いに行きまして、
あ、大倉さん目当てではなく巨人ね(笑)
原監督の胴上げが1面を飾ってるであろう新聞をゲットしに…。
しかーし、3軒回って残っていたのは
阪神さんが1面を飾る新聞のみ…。
さすがは関西、優勝したジャイアンツより、
負けてもーたタイガースさんが1面を飾るのね。
(ちなみにウチがみたのはデイリーとスポニチやったかな)
でも一番後ろに載ってたから買ってみたの(笑)

後はスポーツニュースとかで特集してたのでがっついて見たしね(笑)
何度観ても優勝の場面はいいね!!!
後何回観れるかなー…。

しっかしCS、巨人は22日からなのか…。
いくら1勝あったとしてもやね、
勝って勢いに乗ってるチームの方が有利よなー。
うーん。なんとかテンション上げていって貰いたいです。

ここんとこまたハード容量が増えてきたよ。
色々見たい番組録画してるからなー。
時間あることやし、観たり編集したりせんとね。
昨日とか1日中色んな番組を回したんちゃうかなー。
ブランチやろ、ブラッディマンディ(やっけ…タイトルうろ覚え)にからさわぎ、
夜はうるぐすに裸少(@岡山)F1の予選…。
あ、既にブランチと裸少は観たー(笑)
やっぱ今の北山は可愛いわー。

さて、今からオカンのアッシーしてきまっす!!

きっと暇やからまた更新すると思われ…。

コメレスは後ほどー>向日葵ちゃん
スポンサーサイト
【 2008/10/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



