スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇人参上ー

3連休最終日…。

今日も暇暇なあやなさんです(笑)

朝起きて、はなまる観て
庭の草取りしてきました…。
主婦みたいな暮らししてるよなー。

はなまるの亮ちゃんは頑張ってたね。
リアルな亮ちゃんが見れて
亮ちゃん大好きーなお友達のみんなは
喜んでるんやろなーって思いながらみてました(笑)
いや、ウチも嬉しいっすよvv
∞メンと写った写真の笑顔が素敵やったねー(笑)

そうや、昨日のうるぐすではヒナとマルのCM流れてたけど、
他の番組とかでも流れてるんかなー?
ウチはヒナ、章大、マルしか録れてませんけども…。
とりあえず毎週土日はうるぐすを録ってみましょ。


いくらなんでもこのままお休みが終わるのは
寂しすぎるので、
午後からイオンにでも出掛けてこようかなー。
これといって欲しい物とかある訳じゃないんだけど。
うん。そうしよう(笑)

コメレス>向日葵ちゃん



向日葵ちゃん☆

いやぁ…ありがとうございます(笑)
って、コメレス的なもんはこないだ送ったけど…。

正直、ウチも今年は諦めてたから、
ホンマごめんなさいって感じで。
ジャイアンツ、なめてたわ(苦笑)
最後まで諦めないこと!!!は教訓やねー

とはいえまだCSもある訳で…。
どちらが相手になろうとも負けないぜ(笑)
しかし、22日まで約10日間か…。
ちょっと長いよなぁ。
去年のこともあるし心配だったりするけども、
いやいや、絶対に勝ってみせるから(笑)

かかってこーーーーーーい(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
エイトのど真ん中に写ってた誰かさん(笑)
ダブルピースがめっちゃ可愛かったー。
生放送1人でよく頑張ったよねー。
少ししかリアルでは見てないけど、朝からいいもの見れました。


でね、新曲のCM。
あたしも山田信五しか見てないよー。
何で信五だけ2週連続だったんだろーね?笑
【 2008/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



