スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から仕事ー

昨日は、結局午後からイオンに行きました。
がしかーし、なんも買わんと帰ってきました(笑)
ま、ドライブって事で…。

店内はエンドレスで六甲おろしが流れてまして、
なんでなん?って思ったら、
阪神応援セールみたいなんをやってました。
ジャイアンツファンとしては、
ちょっとー、六甲おろしかけすぎーーーーー!!
って思ったけどね(笑)

本屋で「O型説明書」(タイトルは曖昧)
を立ち読みしてきたんやけど…。
むっちゃ当たってたわー(驚)
読めば読むほど、うわー、うわーって思ったし(笑)
もちろん、全部が全部って訳じゃないけどね。
常日頃から典型的なO型って
言われてるだけのことはあるのかも(笑)

そういえば、∞のO型のお3人も当てはまるとこあるもんねー(爆)
あの3人にどことなく親近感が湧く時あるのは
やっぱ同じ匂いがするからなのかも(笑)
すばるとは星座も血液型も同じやもんなー。
乙女座のO型…。
っていってもあんま似てないよなぁ…(笑)

この間レコメンで流れた「道標」
聞けば聞く程好きな曲ー。
コンで聞きたい曲やなぁ…って思う。

コメレス>ありちゃん




ありちゃん☆

ほーんとに、真ん中で嬉しそうにWピースしてて…
見てるウチも嬉しくなったもん。
可愛かったねー(笑)
1人でむっちゃ緊張とかしてたんやろうけど、
一生懸命お喋りしてて、頑張れ!!って思いながら見てたよ。

CMはやっぱその3人なんやぁ?
なんでヒナだけ2回連続だったのかは謎だし(笑)
次は誰やろねー。
スポンサーサイト
【 2008/10/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



