スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー。

やっぱり毎日書いてると
ネタがありませーん(笑)

今はサッカーW杯予選を見てますー。
今んとこ同点。
ホームやし、絶対勝たなきゃだよね!!

そうだ、金曜日には「流星の絆」が始まるねー。
原作を借りてるんやけど、
まだ50ページ位しか読んでないや。
まぁいっかー。
どーせ始まるまでには読めないとは思ってたしね(笑)

昨日はジャニ勉を最初の5分位録り逃したし(苦笑)
先週なかったから毎週録画を解除してたんだよね。
そんな事すーっかり忘れてたし。
ま、5分間やし、いっかぁ(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
私も見てます。
もうロスタイムです。
このまま、引き分けでしょうね、きっと。。。

ひなちゃんも、興奮しながら見ているのかな?とか思いながら見てました。
【 2008/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



