スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝だー(笑)

PC触ってると肩凝る…。
って仕事でも毎日触ってるんやけどね。
どーにか肩凝り治らないかなぁ。
肩揉んでもらったら、
必ず、むっちゃ凝ってるって言われるしね(苦笑)

昨日からCS始まりましたねー。
どうやら、昨日は中日さんが勝ったみたいで…。
うち(巨人)はどっちが勝ち上がってきても
負けませんからーーーーーー(笑)

とりあえず、流星の絆はまだ見れてませんー。
今日には見るつもなんだけどね。
番宣とかいっぱい録画してたらまたハードが大変なことに。
残量1桁やし(苦笑)
サクサク落としたり、消したりしなきゃね。
見たいドラマとかも残してるせいもあるんやけど。
恐らく流星の絆以外にも4つ5つ録画した記憶あるもん。
んー。きっと見ないやろうって思って消去してしまいそう(笑)

でもね、昨日の裸少はちゃんと見た(笑)
電話しながらだったけど、
北山可愛いー、玉ちゃん可愛いーって言いながら見てました。
(※岡山は、昨日の放送では北山と玉ちゃんだったのです。)
美味しそうに、むっちゃ豪快に食べる北山がツボ(笑)
来週は北山とたいぴーだよん。
もうね、ついにウチも裸少を毎週録画にしちゃったよー(笑)
だって、いつの頃からかずーっと北山、玉ちゃん、トッツーの誰かが出てるんやもん(爆)

そうそう、昨日はうるぐすの時に流れたCMはマルちゃん2連発だったねー。
最初、遠くから走って来る姿見て、だれーって思ったらマルちゃんで。
違うバージョンもあるんだーって思ってたら、
次はマルが水を飲むバージョンで。
他の人のはないんかなー?

コメレス>ひで


なんで「smile」か?
それは少クラ観てたからやろな(笑)
ホンマに…新曲なんやからちゃんと全公演で
歌って欲しいやんなー。

切実に大阪公演希望ーーーー
見てみたいもん(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



