スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄かったー

セリーグCS第3戦。
ホント凄い試合やったなー。
結果的には中日の勝利やったけど、
ホントに良い試合だったね。

岡田監督、お疲れ様でした…。


次は22日から第2ステージ。
もちろん、巨人も負けへんけども(笑)
良い試合を期待してますよーん。



結局、昨日は1日テレビッ子でしたー(笑)
とりあえず「流星の絆」を見まして。
いやぁ…面白かったー。
予想以上に面白い要素満載だったよ。

原作を最後まで読んだ訳じゃないけど、
シリアスっぽい感じやったからね。
さすがはクドカンワールドだなぁ。
ウチは好きやなー。

兄弟でのシーンは特に面白い!!
その中でもやっぱり泰輔の存在が素敵(笑)
泰輔な亮ちゃんがむっちゃ好きかも(告白/笑)
アホっぽい人好きやねん(失礼)
あのテンションがツボなのかなー。
お兄ちゃんだったり弟だったり…
どっちの顔も見れる次男坊やしねー。

次回も楽しみー


その他にも結構ドラマ見てる。
時間あったら2時間ドラマのサスペンスとか普通ーに見てるもんな(笑)
サスペンスって昔から好きやなー。

スポンサーサイト
【 2008/10/20 】 プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



