スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びたいー

ここんとこ連休とかあっても、
ヒッキーばっかりだったので、
今、無性に遊びたい病かもしれないなー(笑)

お友達とかTDLとか行ってるのみて、
ウチも行きたいーとか思ったし(笑)

興味があるうちに1度位は行ってみたいです(爆)
やって、おばあちゃんになったら興味なくなるかもやん?(笑)

まぁ、TDLは無理でもUSJ位なら…。
もしくは海遊館とかね。
行こうって言いつつ実現しないまんまやし(笑)


でも、1番行きたいのはコンサートやけど…。
今度はいつなんかなぁ。
……ってそればっかりやね(笑)


大倉さんはソロコン東京公演お疲れ様でした。
行ったお友達みんなが幸せそうだったので、
ウチも嬉しかったです。
休む間もなく撮影、大阪公演…テレビ出演もあるし。
ハードやと思うけど、頑張って下さい。
スポンサーサイト
【 2008/10/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
USJ-っ!
ホンマいつになったら行けるんかいねぇ…。

今年も厳しそうやんなぁ^^;
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



