スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は

今の所巨人が勝っております。

両チーム合わせて11点が全てホームラン。
凄いわー(笑)
ガッツの満塁ホームランはしびれたもん!!
惚れそうやった(笑)
ラミちゃんもスンちゃんも打ったしね。
投げては上原がホームラン2本は打たれたけど、
安心して見ていられるピッチングやし。
このまま最後まで行って欲しいね。


昨日は無責任ヒーローのPVが解禁されたねー。
スカパーとかは見れへんし、
WSも見逃しちゃったよーん(泣)
いつか見られるかな…。

今日のレコメンは大集合?(笑)
誰が出るのかなー。
山田ー?(笑)

グリムスさんもハロウィン仕様になってたので
ここのテンプレもハロウィン仕様にしてみました。
結構お気に入りだったりします(笑)
終わったら、また水玉に戻すけどー…。

夕飯に玉葱のスライスが入ったサラダを食べたら
口の中がものすごーく玉葱臭い(苦笑)
早く歯磨きせねば(笑)


コメレス>透



透>

ホンっとになかなか行かれへんよなー。
今年も無理やろ。
やってこれから年末にかけては
アンタが忙しすぎやんか(笑)

しゃあないから地元でまったり遊ぶべ(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/23 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



