スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃー

祝 ジャイアンツCS優勝

1日経ちましたけど(笑)

最後まで手に汗握る展開でした。
昨日も正直途中で、今日はアカンかなぁ…。
って思ったりしてたんやけどね。

やっぱりラミちゃんがやってくれました。
最後はクルーンで締めくくり。
クルーンは前日のこともあって心配してたんやけど。
(中村選手の事もね)
監督がちゃんと昨日も使ってくれて、
クルーンもそれに応えるピッチングだったよね。
ガッツも心配やったけど、大丈夫みたいで一安心。
あ、もちろん先発の高橋尚も1点で抑えるナイスピッチングでした。

予定外の胴上げ…やっぱり8回宙に舞った原監督。
ドームで胴上げが出来たのが良かったね
(シーズン優勝の時は神宮やったからさ)

インタビューで嬉し涙な原監督を見て
また貰い泣き(嬉泣)

飲みたい気分やったけど、
残念ながら我が家にお酒は無く(笑)
今日は早起きやったからやめといた。
祝杯は日本シリーズ優勝の日まで取っておきます。

さて、11月1日からは対西武の日本シリーズ。
少し時間が空くけど、それはどちらも同じ
(むしろ西武の方が空いてるもんね)
上手く調整して万全の体制で臨んで下さい!!

頑張れジャイアンツ!!
もちろんウチも応援してますー
スポンサーサイト
【 2008/10/26 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



