スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗り遅れた?(笑)

みんなが新曲をフラゲしてウキャウキャしてる中、
ウチは通常盤のみ買ってきてリピリピ…。
実はCDを聞くまで、通常盤には全部の曲が入ると思ってました(笑)
無責任~と道標+無責任~カラオケの3曲だったのねー。
事実を知ってちょっとガッカリ(笑)
ちゃんと見とけよ!!って話なんだけどね…。
CD聴きたいが為にドライブーーーーって思って
遠いお店まで買いに行ったのになぁ(笑)
今日には限定盤も届くかな。

当然、DVDも見れないから
昨日は録りだめてたドラマを見てたよ。
やーっと「流星の絆」2話も見た。
やっぱり面白いわぁ。
話もそうやけど、会話のテンポとか好きやし、
ジョージさんがいい味出しすぎでしょ(笑)
尾美さん凄いわー。
いっぱい笑って、少し泣きました…。



書くかどうか悩んだけど
ちょっと愚痴ー。
あんま気分良い話じゃないし、
見たくない人はスルーで…。


人には好き嫌いがあるのは分かってる。
ウチも文句言ったりするから言えた義理じゃないかもだけど、
でも、あの書き方は見ててこっちが嫌な気分になった。
その言葉に愛は感じられなかったし。
自覚して欲しいって…何を?
そこが好きって言う人だっていっぱいいるんだからさ。




なんだろ…。
他の人だって色々、ダメ出しとかしてる訳で。
あそこは嫌いやーとか。あれはやめて欲しいなーとか。
でも、そこには愛が感じられるんよね。
好きやからこそのダメ出し?
まぁ違う人もいるのかもだけど…(笑)

今回目にした相手は全く知らない人じゃなかったしね。
そんな風に感じてるんだーって思ったら
なんかウチまで凹んだわ…。
きっと書いてた人は何も考えずに書いてたんだろうし、
色んな所で中傷だって見てるけど
なーんか、ずっと心の中で引っかかってたから書いちゃった(笑)

スポンサーサイト
【 2008/10/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



