スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まーだだよ

今日もCDは届いてませんー。
ネットで調べたら、今日発送したそうな。
まぁね、今日が発売日やもんね。
でもでもー、発売日に届くようにしてくれたっていいじゃん(笑)
という訳で今日もお預けやなー。

今日はジョンとガイドが∞祭りだったんよな。
悲しい事に忘れてました。
あぁ、ファン失格?(笑)
なんか、聞く所によれば、やすばがチューぎりぎりの写真があるとか。
それは見なきゃ、いや買わなきゃ(笑)
おまけにガイド関西版って表紙だけじゃなくて
中身も違うとこあるのー?
やっぱ欲しいな…。
確か、亮ちゃんの写りも良い感じじゃなかったっけ?
車ぶっ飛ばしてお隣の県に行って来ようかしらん(笑)
30分ちょい位で行けるからねー。
それか、3連休まで残ってるかなー。

松竹の12月公演は翼なんだね。
前半は誰も使わないのかなー?
そして、翼コンのバックは誰なんだ?(笑)
やっぱNEWSコン付いてないMADなんかな…。
ま、滝沢舞台があるからエビキスはないよな?(笑)
関ジュはクリパあるしねー。

さて、今日も録りだめしてたドラマ観て、
レギュラー番組の編集でもするかなー。
スポンサーサイト
【 2008/10/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)
あやなさーん。
TVガイドの関西版もし見つからなかったらあたしのお譲りしますよー。
とりあえず3冊捕獲して来たの。笑

【 2008/10/29 】 編集
行ってこいっ!
そしてウチのも買ってきてっ!!(笑)

一応昨日いつものとこへ寄ったんやけど、なぜか関東版が1冊あった(笑)
意味わからんでーーーー(笑)

一応今日会社の近くの本屋に行ってみるんやけどなー。
【 2008/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



