スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと…

CDが我が家にやってきました(笑)
まだ開けてへんけどね。
今はうたばん見てるとこなんで、
後からゆっくーり見るとしますかね。
うたばん、途中から見てたんやけど…
あれ、∞さんはもう歌ったのかい?(苦笑)
トークの途中からだったからね…。
トークも鑑定だけ???

あ、昨日言ってたTVガイド関西版。
無事にゲットしてきました。
仕事終わりに車をブーンと飛ばして兵庫まで。
途中渋滞あったけど30分程で着いたしね。
岡山行くより早かったんですけど?(笑)

明日仕事を頑張れば3連休。
頑張るぞー!!!

さて、うたばん録ってたやつを見て、
DVD見ようーっと。

コメレス>ありちゃん、透


ありちゃん☆

わざわざありがとうねー。
その気持ちが嬉しかったよーん。
メールでも言ったけど、
無事、亮ちゃんガイドは捕獲出来たからねー(笑)


透☆

行ってきたでー(笑)
恐らく、あんたん家行くより近いと思うわ。
バイパスとか無くても30分で着いたもん(笑)
兵庫のちょい手前のコンビニで見たら
まだ岡山・香川版だったけどね(爆)
スポンサーサイト
【 2008/10/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



