
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

ジャックオランタンHAPPY HALLOWEENジャックオランタン


ハロウィンって特には何もしないけど
なんとなく好きー(笑)
明日になったらテンプレ戻さなきゃなー。

っていう訳で(意味不)
明日から3連休ー。

とりあえず、2日は地元の友達と遊んで、
3日は大阪に行く予定でっす!!
ふふふん(笑)

明日は家のお手伝いに励むわ。
後は録りだめてた番組を見たり、
ハードの整理…。
いつもと同じお休みやねー(笑)

あ、そろそろMステやー。
とりあえず見ます!!!
【 2008/10/31 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



