スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい1日

亮ちゃんBDの昨日、
大阪に行ってきましたー。

ショップから海遊館へ行き
そして最後はNHKホール(笑)

ショップでは安田写真も買ったけど、
北山、玉ちゃん、淳太も買ったー(笑)
あ、大倉も1枚買ったよ。
ヤバイよね、Jr.が着実に増えてるし…。
可愛い子好きやから仕方ないねん(笑)

10年振り位の海遊館。
やっぱり楽しいね。
ジンベイザメやイルカ、ラッコはもちろん、
エイやマンボーペンギンも可愛かったし。
カメ好きなウチはカメも見れて良かった。
1つだけ動いてくれない奴がいたけど(大倉と命名)
動いてくれないと全て大倉にされてしまう残念な大倉さん(笑)
ペンギンなんて寝てたしねー。でも可愛かったよ大倉(笑)

その後は難波でご飯ー。
ハンバーグとパフェ食べて満腹だったー。
5人でジャニトーク出来たし楽しかったよー。

NHKホールは「大阪メロディー」の観覧。
関ジュくんの出番は少なかったけど可愛かった(笑)
そして、章大がここで舞台やるんだなーって思いながら会場を見渡したり、
1番後ろの席まで行って眺めを見たりしたしね(笑)

コン以外で大阪に行く機会があまりないので
すごーく充実した1日だったよー。
一緒してくれたみんな。ありがとねー。
スポンサーサイト
【 2008/11/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
あやなつーん!
一昨日はあえてムッチャ嬉しかった!
(○○ちゃん!○○ちゃん!とか言って、普通にタメ口でほんっと図々しくてごめんね☆)
だってあやなつん大好きやもーン!
にひひ。
また遊んでください。

てゆーかちょっと過ぎたもん。
今度はもっとゆっくりしたいよー

ヲタごとがなにもないときに岡山遊びに行くからねー
るんるん!



でもって。
横尾くんとタマモリくん(タマモリくんにいたっては漢字すらわからず・・・・w)、顔を見てもさっぱりわからなかった件。

また教えてーーーー

でね、見た目がチャライから北山はやめといたほうがいいで。 ←ひどい
すばるがいいよ!
すばるがいいってば!笑
すばるが宇宙一!笑


NHK、どのへんにおった?
また聞かせてねー♪



追伸
巨人、負けてください。笑
【 2008/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



