スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー…

巨人…今日は負けそうー。むむむぅ…
(数名が喜んでる顔が浮かぶ)

だって、岸投手ってば凄い良いんやもん。
今、ガッツが三振で、今日10個目やってさ。

ウチは全く知らんかったけど(笑)
実はパリーグの選手はあんまり知らんもーん。

今日負けたら2勝2敗か…。
この調子やと最後まで行っちゃうのかなー。

しかし、西武って予想はしてたけど、
巨人より更に1発の威力があるチームやね。
中島、中村は凄いもん。恐いわー。

でもでも巨人だって負けへーん。
明日はきっと勝ちますって(笑)

あ……只今試合終了しました(苦笑)
完封負けとか痛いなぁ…。


昨日はまたまたジャニ勉(@BSフジ)を見逃したし。
気付いたら既に関ジュのコーナーでした。
相変わらずの忘れん坊です(笑)
ありえへんはちゃんと録れてたけどね。
でも、見なかったけどー(笑)

コメレス>愛子りん


愛子りーん(笑)

ウチも会えて嬉しかったよーん!!
あはは(笑)
ちゃん呼びもタメ口も全部OKやってばー(笑)
全然ずうずうしくなんかないやん?
仲良しの証拠やんか(笑)
そんなこと気にせんでええよー。

ウチも愛子りんだーい好きやで?
こちらこそ、また遊ぼうなー!!
確かにな、ちょっと過ぎやったね。
次回はもっとガッツリ遊ぼうなー?

ヲタごとが無い時…。
そんな時があるのかー?
って若干不安もありつつ(笑)
楽しみにしてるよーん。
やからぜひ岡山へ来られー(ビバ岡山弁/笑)

えー。まだ横尾わたるんも玉ちゃんも分からないん?
(あ、ちなみに玉ちゃんは玉森裕太って言うのよ/笑)
そんなん、言うてくれたらいつでも教えるしー。

え、見た目がチャライんはダメ?(笑)
わーお、厳しいお言葉頂戴しましたー(爆)
でもな、ウチはチャライ人好きなんやもーん(ブイ)
やからやめませーん。
そりゃあすばるもええよ!!
もちろん好きやもん。
(でも、もっと好きな人がいるんだなー)
愛子りんがすばる好きなんはむーーーーっちゃ分かってるってば(笑)

NHKは2Fの6列目やってん。
おん、聞いてやってやー(笑)

巨人……今日は負けたやんか(苦笑)
ちくしょー、明日は勝つでー(笑)

ちょっと、日記よりコメレスが長いってどーなん?(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/05 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



