スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1夜明けて

昨日は試合終了の後、
胴上げだけは見たけども、
ライオンズの祝勝会は見ず…。
その時間は少クラ観てたー(笑)

Fire Beatはヤバイってー。
…って誰かさんと同じこと言うてるよなー(笑)
今年初めに滝翼コンで見た時も
かっこいいなって思ったんやけどね。
北山も玉ちゃんも今のビジュが好きやからさ。
まずは北山メインで見て、その後玉ちゃんメインで見て…(笑)
あやなさん大忙しよ(爆)
最後の「ありがとうのうた」で
北山が剛のソロパート歌ってて喜んでたし(笑)
最後にちょろっと山亮出てたし。
章大に会えなくても癒してくれる子達がいるから寂しくないね(爆)

そうや、今日本屋に行ったら3誌が出てまして(10日なんやからとっくに出てるよね)
博貴がかっこよかったっす!!
パーマンやけど嫌じゃない感じ。
ひーろき、今何やってるんかなぁ…。
そろそろ会いたいなー。

これからは野球が無くて寂しいなー。
まぁ、溜めてるドラマとか見て過ごそう、うん。

その前にFire Beat見るか(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



