スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青く輝く日

今日は糖尿病デーだそうで。
色んな物が青くライトアップされたみたいやねー。
東京タワーとか…。
青い東京タワー、綺麗やね。
ピンクも可愛いなーって思ったけど、
青も幻想的な感じ(って言うのかなぁ)で好き。

そして、お友達の日記を覗きに行ったら(笑)
今日、青レンジャーの事を好きな方のお誕生日なんだってー。
(ウチもお会いしたことある方やけど、ちゃんとお話出来てないのー)
かおるんさーん、おめでとうございますー。
色んな物が青に輝く特別な日がお誕生日って素敵やなーって…。
今度会った時はぜひ章大のお話したいなぁ(ってここ読んでないやろうから自己満よね)


今日はね、山亮のBDでもあるんよね。
19歳!!!
わーかーいーーーーーー(爆)
Mステのバックで踊る山亮は可愛かったよー(笑)
NEWSコンで見れるのを楽しみにしてるのよ。
そして、昨日はトッツーBD。
22歳かぁ…。
やっぱり若いよね(当たり前か…)
こっちは百識見れないけど、頑張ってるんよねー。
あ、はなまる見てなくてごめんなさい(笑)


明日は有休使ってお休みー。
出勤日やけど、会社自体も暇みたいで、
ほとんどの人が有休とかで休むらしい。
大丈夫なのか、ウチの会社…。
スポンサーサイト
【 2008/11/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



