スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

博貴…。

大好きな歌が歌えて良かったね。
本当におめでとう。

これでまた1歩前進したね…。

次のステップに繋げるためにも

掴んだチャンスはものにして欲しい。

頑張ってる博貴が見れるのを楽しみにしてるね。
(もちろん招待状を貰えれば…やけど/笑)







正直、色んな人の事を考えると、
素直に喜べなかったのも事実…。
自分がその立場だったら怒り爆発してたと思うし。
そのやり方はおかしいって思った。
でもそれはもちろん博貴のせいじゃないし、
博貴には素直におめでとうって言ってあげたい。
どんな形にしろ、歌が大好きな博貴が歌える場所が出来て
その姿を博貴のことが大好きな人が
見る事が出来て良かったなぁ…って。

もちろん、欲を言えば………ね?

でも、とりあえず少しずつではあるけど
前進してるっていう事実は嬉しいもん。
ウチは見守るしか出来ないけど、
ずーっと応援してます。


昨日は5時前に目が覚めて(笑)
mixiとか開いたりしてた時に
お友達から第一報が…。
それから、ネット見たりして調べまくり、
次第に詳細が明らかになってきて。
なんだか頭がこんがらがるような内容やったよね…。
は?どういう事なん?ありえんじゃろー(苦笑)って。
それからは眠れないし、
朝も早くから新聞買いに行ったりして(笑)
みんなに早朝の迷惑メールしたり…。
なんか一人でテンパってたわ。
そのせいか、朝からオカンと喧嘩しそうになるし…。
まぁ、その後お互いに出掛けたんで大丈夫やったけどね(笑)


夜は夜で、早起きしてるのに眠れず…。
岡山では夜中に放送されてる裸少をみてウキャウキャしてた(笑)
あ、その前に聞くジャニの大倉と章大の声聞いたらなんだか癒されたよ。
あの2人の空気は好きやなぁ。
ラジオなのをいいことに紙に書いて内緒話しながら2人で盛り上がってるし(笑)
聞いてるこっちは気になるっちゅうねん(爆)
章大舞台の意外な共演者って誰なんですかー?
声聞いて、やっぱり章大の事も大好きやなぁって実感したりしました(笑)

今日は1日のーんびり。
天気も良くなって嬉しいなー。
今日はオトンの月命日なのです。
なかなか日曜日に当たる事がないので、
今日はお墓参りに行って来ます。
あれから、もう9か月なんやね…。
早いなー。

スポンサーサイト
【 2008/11/16 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



