スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いーーーーー

急に寒くなったしぃ!!!
この間まで日中は暑くてエアコンつけてたのに?
って、それもおかしかったんだろうけど…。
ウチの地元でも明日の予想最低気温は1℃だそうな(泣)
県北は雪がチラホラ降ってるみたいやしね。
おーサブッ!!!

日曜日も見たけども(おまけにリピってるけど)
今日の少クラプレミアム(@hiビジョン)を見ましたー。
応接間にある、ウチの部屋より少しでかいテレビで(笑)
ウチの部屋のTVはスピーカーの調子があんまり良くなくてね、
やっぱ音が違うなーって実感しながら見てました。
desireとか特にね…。

やっぱりやすばの作る曲は好きやなぁ。
(今更言うことちゃうけどさ)

無責任はみんな楽しそうで見てるこっちも嬉しかったし。
何回も見てみんなの動きをチェックしたよー(笑)

後、大倉ソロコン!!
見てみたかったかもーって思っちゃった。
バタフライ~はやっぱり好きやね。
始まってすぐに聞こえてきた時テンション上がったし(笑)
大倉の歌声、ウチ的に∞の中で1番好きなんです。
聞いてると落ち着く感じっていうのかな…。
うん、そんな感じです(笑)

来月のプレミアムは章大やねー。
ちゃんと1人でお喋り出来るんやろか(笑)
ま、太一がなんとかしてくれるやろね(爆)
スポンサーサイト
【 2008/11/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



