スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中は

3連休ですねー。
ウチは今日はお仕事だったので、
明日から2連休。

ま、お金も無いし、
そんなに連休あってもなぁ…(笑)
相変わらず風邪気味なんで、
家でおとなしくHDDの整理でもしますわ。
(何しろ木曜日の夜見たら残量50分って……ないわー/苦笑)
でも、昨日今日とディスクに落としたりして
今は10時間位は空いてるよ(自慢気/笑)
ホント、ちょっとほっておいたらすーぐ空きが無くなるわ。
いや、さっさと編集しろよって話やね(笑)

章大舞台も博貴コンもまだ申し込んでません。
ギリにならないと申込しない奴なんでね(笑)
やっと博貴の方もハガキが届いたし、
休み明けにでも行ってきますか…。
それにしてもお金無いなー(苦笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



