スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ??

お正月に博貴に会えるみたいー(驚)
嬉しい嬉しい!!


なんだかよく分からないうちに
Jチケで申込してた
博貴ソロコンが2公演も取れてしまったわー。
(残り1つは明日にならんと分からんけど)
ビックリビックリー。
当たる訳ないやろーってことで、
保険の為に
3公演×2枚ずつで申込しちゃってたのよ…。
(一緒に行く相手も決めてないのにね)
既に2公演当たったから
28日までに振込みせねば。
28000円位いるやんかぁ(苦笑)
あーどうしよう…。

これじゃYJ枠の申込するお金ないわぁ(自業自得)
Jチケやから席悪いやろうけど、
見れるだけでいいよね…。うん。


しかし、YJや情報局の締め切りまだなのにね。
そっちで外れるってことあるんかなぁ…。
あそこのやり方は分からんからな…。
しかもまだJチケ受付してるしさ。
ホント意味不明やわ。


歌ってる博貴を見れるんや…。

博貴に会えるんやね。

なんか、突然やったから
拍子抜けしちゃったけど。

でもでも、やっぱり嬉しいよー。

スポンサーサイト
【 2008/11/25 】 内博貴 | TB(0) | CM(2)
おぉーっ
Jチケで先に結果が出るんだね…。
そりゃ、びっくりだわー。
いいなーっ、博貴見たいなー。
(どうにも貧乏で身動き取れない…。)
せめて給料日後だったらなぁ。
楽しんできてねーっ。
【 2008/11/25 】 編集
あやなさーん!
よかったねー。おめでとーーー♪
あたしは今日大阪分の振り込みして来たの。
当たるといいなーー。

広島で会えるの楽しみにしていまっす。
【 2008/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



