スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨は嫌いー

天気予報見てたから
雨降るんだろうなーって思ってたけど
帰る頃に降りだしちゃったよ…。
今日は色々寄りたい所あったから嫌やったー。

そうだ、博貴コン…
結局もう1公演も取れてて、
まさかのJチケで大阪全ステ決定です(笑)
ホンットに拍子抜けもいいとこよ。
YJ出した後だったらマジ困るとこだった。
最終日にならんと振り込まない奴で良かったー
って今回ばかりは思ったね。

そして、今日2公演分振り込んできた。
(1公演は振り込んで貰えることになったのー)
銀行振込やから手数料1公演420円もかかったよ(泣)
たーかーいーーーー。
なんで郵便振込みじゃだめなのさ(苦笑)

とりあえず1/3.4は大阪行き決定ー。
年が明けて博貴で始まる2009年やな。
うん、よい年になりそうや。
ちなみに今年最初に見たのは滝翼コン。
(しかもエビキスが見たくて行ったしね/笑)

そういえば、昨日の大倉コンに博貴が行ってたってね。
二人の様子を見たり聞いたりしてたら
可愛いんやろうな、見たかったなーって思いました。
大きな2人がハグって、可愛い可愛いー(笑)


コメレス>timmyちゃん、ありちゃん


timmyちゃん☆

そうなんよ、YJとかまだ締め切ってないのに
先にJチケの結果が出てビックリよー。
お陰でウチもお金ないわ(苦笑)
章大舞台の申し込みを減らします(笑)
ホント、急すぎよなー。
timmyちゃんも、どこかでチケ余ってたら行っちゃいなよー(爆)
うんうん、楽しんでくるー。
ありがとねvv


ありちゃん☆

ありちゃーーーーーん(笑)
ありがとうvv
まさかJチケで当たるとは予想外だったけどね(笑)
でも、博貴に会えるのはホントに嬉しいよ。
ありちゃんも申し込んだんやね?
当たるとええね。
そしたらまた大阪でもありちゃんに会えるしー。
ウチも広島で会えるの、楽しみにしてるよんvv
スポンサーサイト
【 2008/11/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



