スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にちようび

今週は日曜だけお休み。
午前中はお掃除して、
オカンとホームセンターにお買い物。
実は、明日からばあちゃんが入院するのですよ。
(といっても悪い病気っていう訳じゃないけど)
なので必要な物とかを買いに。
そして、昼ご飯を作って食べたとこです(笑)
(ちなみに焼きそばを作ったぜぃ/笑)

あ、朝から昨日の裸少(@KSB)を見たー
北山かーわーいー(笑)
欲を言えば普段の赤と緑の服がいいんだけどなー
来週は玉ちゃんと薮みたいやね。

そういえば、相変わらず携帯アドに迷惑メールが来るんだよねぇ…
集中的に何日か来て、
しばらく来なくなったと思ったら
また来る……。
これの繰り返し(苦笑)
やっぱり面倒でも1度アドレス変えたほうがいいのかな。
どこかの掲示板に載せられてるっぱいもんな。
あぁ…でもアド変面倒だから嫌ー。
色んな登録変えなきゃやけど、
何々登録してるとか覚えてないしさ。
ホント勘弁して欲しいわーーーーー。
スポンサーサイト
【 2008/11/30 】 日常 | TB(0) | CM(1)
私も、迷惑メールいっぱいくるんですよ。

しかも、最近はたちが悪い。
自分のアドレスから自分の携帯に迷惑メールがくるんですよ!!(笑)

もう、笑うしかない(笑)

なにが原因なんですかね?

アドレス変えると、いろいろ登録しちゃってるから面倒ですよね・・・

【 2008/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



