スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へいぼーん

GWが明けてからというもの
特に日記のネタになるようなこともなく(苦笑)
なので更新もほとんどしてない次第でございます(笑)

昨日のおせんは見たよ。
相変わらずよっちゃんさんとおせんさんは可愛いー
毎回書いてるけど、ホンマ癒しコンビやわ(笑)
ジャニ勉とありえへんは溜まっていく一方だし。
このままやと見ないままとりあえずディスクに落とす事になりそうな予感。
どんどん落としていかなきゃ13時間録画出来んもんな(笑)
今んとこは空いてるけど、まだ3週間以上あるから溜まるし。

雑誌をあんまり買わないようにしようって決めてからまだ全然買ってません。
今日もテレガイとか立ち読みしたら欲しいなーって思ったけど我慢したもん。
あ、フレンドは別やけど(笑)
3誌も買ってへんし。偉い偉い(自分で褒めるな/笑)
雑誌は我慢してるけど写真は欲しいから週末に福岡でショップ行ったら買う予定やけどね。

今はもうすぐ使ってる香水が全く無くなるから新しいのが欲しい。
探してる物がどこにでも売ってへんみたいやから困るわー。



スポンサーサイト
【 2008/05/14 】 日常 | TB(0) | CM(1)
香水って
気に入るとずーっと同じのばっかりになって、
前に買ったけど、ずっと使わないでいたのを、
この前、使ってたのがなくなったのを期に使ってます。
んー、でも前に使ってたのの方が好きだなーって思ったり。(笑)

福岡、楽しみだねー。
もう、コンサより、その他もろもろが楽しみで仕方ない。(笑)
【 2008/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



