スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうなんやー?

さっき、博貴ソロコンが
両会場3公演ずつ、計6公演も追加になった事を知りましてん。
ま、ウチはJチケで予定通りの日程に参戦ですけどね。
凄いやんなぁ…。
申込してる人はドキドキだよね。
これだけ追加になれば、外れるってことは少なそうやけど…。
どうなんやろうねー

そして、カウコンの申込メールが来てたね。
ちゃんとした情報まではよく知らないんやけど、
今年は嵐ちゃんとYJくんのみなんすか?
え、滝翼とかじゃんぷくんとかも出ないの?
TOKIOやV6さん達はなんとなく予想してたんやけどね。
どーなるんかねー。
ウチは今年もお留守番やけどね(笑)

昨日は久々にジャニ勉とありえへんをリアルタイムで見たー(笑)
あ、ジャニ勉は最後の方少しやったけど。
(もこみちくんのドラマ見てるんやもん/笑)
安田さんって世間にはあまり知られてないんやね。
そっか、まだまだだな安田ー(何様?/笑)
関西20代に聞いてたのにねー(笑)
あ、大倉が久々に出てるーって思ったらヒゲで残念ー。
大倉までヒゲ?ダメだよー(苦笑)
もうね、ヒナは論外だよ論外!!!(笑)
そういえば安田さんがクルンクルンな頭じゃなかったよね?
あれくらいが好きだー(笑)

最近はNEWSコンに備えて毎日NEWSのアルバムを聴いてるよ。
さすがに少しは予習しとかなきゃだし(笑)
って言っても1公演しか観ないからよく分かんないうちに終了してそう(爆)
ウチ的にはやっぱ「スノエク」はもちろん大好きやし、
「Forever」とかも好きやけど
「FLY AGAIN」がかなり好きかもー。
なんやろ、曲調ももちろん好きやけど、歌詞がきたかなぁ…。

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 思いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN


後は亮ちゃんのソロも好きやね。
山Pの曲は英語やからなぁ……(笑)
ムラリスト??あれはあれで面白いと思います(爆)

今日はFNSやねー。
あの番組は長いから編集するのが大変よなー。
ただでさえ残量少ないから、速攻で編集せんとな(笑)
スポンサーサイト
【 2008/12/03 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
いいのーっ
あの時だけなので、大倉のひげはOKですの。(笑)
あれをずーっとは嫌だけどね…。
頑張りましたって感じが、かわいいのです。
(結局、大倉だったら何でもいいんかいって話ですけども。
そうではありませぬ。/笑)
久々来ておいて、あまりに映ってない大倉に笑いましたわ…。

カウコン…
じゃんぷくんは若いので、出られないですのよー。VTRとかで出たりするかな??
滝翼が謎ですわー。革命起すからかな?
【 2008/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



