スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ー

今日は久々に雨…
(っていうか昨日の夜中から降ってたみたいね)
ここんとこ暖かくて天気も良かったから
雨は嫌ぁー(苦笑)
どーやら明日からは
ぐーんと気温が下がって
寒くなるらしいしね
(お休みで良かったー)

来週の今日には広島にいるんやねー。
まだまだって思ってた広島遠征なのになぁ(笑)
月末にも沢山休むのに、
来週も4日しか働かないとかどーなんだろうね(苦笑)
色々と楽しみな広島まで、
お仕事頑張りますー。

そうだ、年末の歌番組特番に
∞さんも何個か名前を連ねてるみたいやね。
生の∞、章大を見られるのは嬉しいなー。
事務所の方ほとんど出るのか?って感じやから
勢揃いするんも楽しみー。
しかし、長時間やからHDDの容量空けるのが大変よね。
今週末の連休で頑張らねば!!!


コメレス>timmyちゃん


timmyちゃん☆

確かにその時だけなら許すー(笑)
いつもは嫌よねー。
やっぱりお髭は無いにこしたことないもん。
あははっ!!
やっぱ何でも良い訳ではないよねー
でもでも、けなし愛も立派な愛やからね(笑)
ウチも章大のこと、いっつも散々けなしまくってるわー
でも大好きー絵文字名を入力してくださいやもん(笑)

そっか、じゃんぷくんは平成生まれやから
出られない人満載やんな(笑)
きっとVTR出演なんやろねー。
滝翼…恐らく革命を起こさなきゃだからだよねー(笑)
なんだか、どうなるのか色々不安満載やんな。
スポンサーサイト
【 2008/12/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



