スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いー

昨日の予想通り、寒いっすね(苦笑)
今週末は特にお出掛けの予定もなく
(寂しいけど、来週3日間も家をあけるしね…)
コタツで丸くなってHDD整理に励みます
(また残量一桁とか有り得んよなー)
携帯で明日の予想最低気温見て
めん玉飛び出るかと思ったんやけど…

-8℃?????

嘘だと思う事にしたんやけど…。
何かの間違いよな?
うん、間違いだよ。
いくらなんでも岡山(しかも県南)なのにそれはないよね。
でも、氷点下にはなるんだろうなぁ…。
気温差が激しいから、風邪ひかんように注意しないとね。

ウチは週末暇っ子やけど、
お友達はNEWSとか関ジュとか…
行っちゃう人達おるんやけども、
寒いと大変よねぇ…(他人事/笑)
みんなー、風邪ひかないように気ぃ付けてなぁ!!!
だって、九州とか雪降ってたりするんでしょ?
寒い寒いーーーーー
防寒対策はきっちりとー(笑)

昨日は地元のお友達とご飯に行って来ました。
バイキングやから、また食べ過ぎたよ。
お店を出る頃にはお腹パンパンで苦しかったもん(笑)
ついつい食べ過ぎでしまうんよなー。
そしていつも後悔(笑)
ま、美味しかったし楽しかったのでよし!!!

そして、帰ってやーっとFNSを見たー。
うーん、特に感想は………(笑)
なんだか嵐くんとかVとかマイクの調子悪い??って思ったわ。
Vなんか、え?誰の声?って思った箇所があったんやけど…
後ね、相葉ちゃんの髪型はウチも好きー
可愛いーーーーって思いながら見てた(笑)
そして、マッスーが最初に写った時、
誰か分かりませんでした(ごめんなさい)
え?誰?誰?って思ったもん。
ビックリしたよー。

あ、今日のNEWSコン…
山亮ついてるのかなぁ。
噂じゃ、もうつかないって聞いて
かなりショックだったし(苦笑)
だってだって、山亮ウチワ作ろうって思ってたんやもん(笑)
材料も買ったのになぁ…。
スポンサーサイト
【 2008/12/06 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



