スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い寒い(笑)

ホントに寒いよね(苦笑)
あったかくして風邪ひかんよーにせんと。
来週末には広島やもーん(笑)

あ、山亮くんはビューンと
大分まで飛んでたそうです(笑)
どーしても気になったので
朋実ちゃんに確認してきてもらっちゃった(笑)
ありがとーね>私信
いぇーい!!明日にでもウチワ作るぞーぃvv

今日は結局ダラダラと1日過ごしちゃったよ。
午前中にはばあちゃんのお見舞いに行ってきた。
午後は昼寝(笑)
そんで、地元の店で忘年会があるおかあちゃんを送って
帰ってからじいちゃんとご飯を食べて今に至る。
今から録り溜めてたドラマとか観ようかな。
流星の絆見なきゃ!!
そうそう、今日は聞くジャニはやすばー(嬉)
そして裸少は玉ちゃんと薮ー。
(ちなみに来週は北山と玉ちゃんなのー/笑)
楽しみ満載だわー。
スポンサーサイト
【 2008/12/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



