スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなるんだろ…。

ホントはね、
いっぱい書きたいことあったんよね。

やすば、章大更新、
聞くジャニを最初の10分程聞き逃したこと、
来週の裸少(@瀬戸内海放送)がないこと、
(北山、玉ちゃんなのにーーーーー)
少クラの話、

でも、会社の帰り際に耳にした話…
ホントならウチにとっても死活問題よ
(あ、解雇される訳じゃないよ)
どうなるんだろーなぁ…

とりあえずは
週末の広島を楽しみに
頑張りまっす!!











生きるためには

『リアル』じゃなく

『フェイク』でいなきゃ

駄目な時もあるんだよ

----その考えは間違ってるのかもしれないけどね…


ウチには『リアル』でいる勇気ないもん。
そーいう弱い人間もおるってことー(苦笑)

あ、会社での話ね…。
スポンサーサイト
【 2008/12/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
あやなさーん。
お仕事(会社?)がなんだか大変みたいだけど・・・
うまく乗り切れるといいですね。
力になれるかわからないけど、長野から祈ってます☆

えっと、今日は報告に来ましたー。
大阪の博貴コン、4日の1部が取れましたー。
日帰りになると思うんだけど、最終日に行くから遊んでねー。

まぁ、その前に週末の広島Party楽しみにしてます。
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



