スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるよーになるさ

仕事の方はさて、どーなることやら。
でも、ウチにはどうすることも
出来ないことなんでね。
成り行きに任せるしかないなー。
グダグダ考えるのは苦手なんで
(そこが悪い所でもあるんやけど)
決定事項に従うし、
その時に考えようー。

金曜日には広島に向けて出発するのに、
まだ山亮ウチワを作れてませんー(苦笑)
ま、1日あれば出来ると思うんで
頑張りまーす。
週末はお天気良くないみたいなんやけど、
どーにか晴れて欲しいなぁ
(曇りでも全然OKやしね/笑)
せっかくのお出掛けやから雨はいやー。
そして、気温もどーなのか気になる。
着て行く服を全く考えてないんよな。
まぁ、コートを持っていけば、
中はどーにでも調節出来るよね(笑)
なるよーになる(またか/笑)


コメレス>ありちゃん


あーりちゃん☆

コメありがとう。
心配してくれてありがとねー。
ホント、今の時期はどこの会社も大変なんやろね。
ウチの会社も例にもれず…。
ウチも派遣社員やから危険といえば危険な立場。
今月末で数人契約終了になったりするしねー。
まぁどーにかなるやろ(笑)

おぉーッ!!博貴コン当たってよかったねー
おめでとう

年明け早々にまたありちゃんに会えるわぁ。
楽しみ楽しみーッ!!
もちろん、広島も今から楽しみにしてるからねー
スポンサーサイト
【 2008/12/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
まだっ?!
うちわ作ってなかったんかい~~~(笑)
車ん中で作るんだけは止めてぇよぉ~(笑)

ってウチはどうやって早退してやろうかとまだ悩み中…(苦笑)
午前中にキレる出来事がないかしらん(爆)



そうそう。なるようになる。ならんもんはならん。
のんびり行こでー^^v
【 2008/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。