スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーライスとオムレツ

今日の家の晩御飯(笑)
本当はオムレツの予定だったのよ。

台所に行ってみると、
お母ちゃんがカレーライスを食べてるし…。
「今日オムレツじゃなかったん?」って聞いたら
「両方作った。カレーが食べたかったんじゃもん」だと(笑)
まあね、作るのはオカンなんで何も言いませんけども…。
そもそもじいちゃんはカレーを食べないので、
なかなか作らないんですよ、最近は。
結局オカンはオムレツは食べてませんでしたが。
ウチは両方食べました(食べ過ぎ/笑)

そうそう、仕事人のお3人がCD出されるそうで。
大倉好きなお友達のメールでのやりとり見てるのが面白かった
(最初の感想がそれかよ/笑)
うふふ。大好きやからこそ言えるのよねー(笑)
歌番組にも出るみたいやから楽しみにしとこーっと。

そうや、金曜から広島に行く訳ですが、
フィギュアスケートのグランプリファイナルが金~日曜日にあるんよねー
むっちゃ楽しみにしてたのに見れないやん(苦笑)
とりあえず録画していかなきゃ(笑)
少クラもある。(そっか、裸少はないんよね/泣)


コメレス>ひで



まだ作ってないないないー(笑)
今日、作る………予定。
いや、明日かなー(笑)
さすがに車の中では作らないっしょー。
あ、ホテルで作るっていうのも有り??(いや嘘です/笑)

あははは(笑)
何か起こらないかなーって。
切れて帰るんかい?(笑)

そうやねー。なるようになるわ。
ま、詳しい話はmixiで見たやろ?(笑)
マイペースで行きますよ。
スポンサーサイト
【 2008/12/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



