スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが

気がつけば約1週間放置してたし。
今日は左半身の肩やら目やら歯茎やら頭やら…
色んな所が痛かったよー。
きっと、肩凝りが原因なんじゃないかなー
って勝手に思ってるんやけどね。
朝から会社にあるマッサージチェアに座ってみた(笑)

さて、放置してる間の12日~14日、
2泊3日で広島遠征に行ってきましたー。
FiVeのLIVEとNEWSPARTYね。

コンレポとかは相変わらず無理なんで(笑)
3日間の行動やら感じた事やらを抜粋してみますか…。

☆12月12日

この日は会社を有休で休み。
午前中はお墓参りをして、
おばあちゃんのいる病院へお見舞いに。

そして昼過ぎに透の家まで車でGO!!!
透の車で広島まで。
(途中、お昼ご飯【ラーメン&チャーハン】を食す)
なんとかホテルまで到着。

ホテルはいい感じのお部屋で、
しかも無駄にスペースが広かったなー。
お値段もバリ安いし、車も停められたし、
アメニティも充実してたので大満足。

そして、この日の目的であるFiVeのライブ会場へ徒歩で。
その会場ってばラーメン屋さんの2階にあってビックリ。
行く前に話は聞いてたんやけど、ホンマだったから笑ったわー。

入ってみて狭さにビックリ。
それもそのはず、キャパ200人くらいやもんね。
ウチらはガッキー側のサイドに。
後ろの方やったけど、狭いから全然近いねん。
普段、グリアリとかで見てるからかなー(笑)
実際にメンバーが登場して、
あまりの近さに驚愕しちゃったしね。
ガッキーが目の前におるーーーーーーって(笑)
ホント、真正面でドキドキしながら見てました
FiVeのLIVE、楽しかったよー。
一体感が凄かったし、
リッキーが「今日、初めて来てくれた人もFiVeファミリーだから」
みたいに言ってくれてジーンとしちゃった。
あったかいなぁ…って。
あの空間でFiVeやFiVeファミリーと同じ時間を共有出来たこと、
FiVeの音に触れられたこと、
凄い幸せやなぁ…って思えた時間でした。

ガッキーが元気そうで安心した。
笑顔いっぱい見せてくれたしね。
仲間と一緒で良かったよね。



その後、お仕事終わりの朋実ちゃんが来てくれて、
3人でサイゼでご飯食べたよ。
そしてホテルに帰ってうだうだした後就寝しましたー。

時間無くなったので一旦送信。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



