スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば

明後日には福岡に行くんよなー。
会社の人には明後日お休みするって言ったし(笑)
1泊やからお泊りの準備もそんなにないしね。
そういえば∞コンのオーラス初体験やわ(既に次が決まってるけども/笑)
雰囲気を楽しめるだけでも楽しみやー。
今回はお泊りやからコン以外にも楽しみあるしね。
明日の仕事頑張ろうーっと。

ってゆうか緊急事態やし。
ウチがおる応接間に子ネズミがおったーーーーーーーーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
どこから入ってきたんやろ…。
しばらく閉じ込めてネズミホイホイをしかけるしかないな。
叩いて殺すのは嫌やもん(汗)

コメレス>timmyちゃん



香水はあれから結局オークションで買っちゃった(笑)
ウチも気に入ったものばかり使うタイプやなー。
やから使ってない香水が何本かあるもん。

福岡楽しみやねー。
よろしくーーーーーー
スポンサーサイト
【 2008/05/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)
あんた子ねずみを叩いて殺すて…v-12(いやしないって)
あーこわっv-17

とうとう明日ですよー。
全然実感がないっすよー。
あはははははははは・・・・・
【 2008/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



